プロが教えるわが家の防犯対策術!

日本人の多くが、朝鮮を長く差別して来た事実がありますが、近年、この差別は薄らいでいると言えますか?

お考えをお聞かせ下さい。

A 回答 (3件)

若者は差別は減ってきたかな、韓国ブームも来てるし。

北朝鮮は若者は無関心って感じかな、お年寄りやネットになると差別をよく見るね。何かされたのかなって思うけど、同族険悪なのか刷り込まれてるのか。いつかなくなるといいね。僕は韓国好きだよ、エンタメすごいしね!
    • good
    • 0
この回答へのお礼

どうもありがとうございました。

お礼日時:2022/11/29 00:21

> お互い様ですか・・・



そうです、お互い様です。

つい最近だって、ドイツと日本のサッカーの試合で日本が失点した時に、韓国旗を振って大喜びしていた事例がありますね。

韓国が、日本との条約を守らないで好き勝手しているのも、日本を差別しているからです。

北朝鮮が、日本人を拉致したり、ミサイルを飛ばしたり好き勝手しているのも、日本を差別しているからです。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

う・・・・。

そうですかね。

お礼日時:2022/11/29 00:19

いやいや朝鮮の人々だって、長く日本を差別してきたから、お互い様ですよ。



だいたい隣国同士なんて仲が悪いのが相場です。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

お互い様ですか・・・

お礼日時:2022/11/29 00:12

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!