電子書籍の厳選無料作品が豊富!

中途覚醒。。
仕事行く支度終わらせた。。
行きたくない。。
みんなはどうですか?

A 回答 (6件)

とりあえず行きます

    • good
    • 0

行きたくないのは行きたくないですよね。

自分は長年働いてたストレス満載サラリーマンから退職し1人自営業と副業勤めながらストレスはほぼなくなった。けど行きたくない日はあるしうちの今日の地域とか天気最悪、雨風強いしそれだけで行きたくない~_~;でも、行かないと生きていけないしお金は生まれない(ーー;)話違うけど、時は金なり世の中カネ。
    • good
    • 0

あるね。

そおいう時に仕事行ったらろくなことない。仕事車運転中に違反切符切られるとかね。極力行かないようにします。出勤時に猫様が異常に邪魔するときも仕事行くと必ず良くないことがあります。
    • good
    • 1

行きたくなくても行きました


それが生きることですから

仕事行く 食べる 必要な物資を買う
趣味で仕事できる
この世の一握りの人達ではないので

それを破壊されたので 生きたくない
    • good
    • 0

仕事が楽しくて毎日を過ごしている人はほとんど居ないです。

辛いことを頑張るから対価を頂けるんです。4時に起きて仕事に向かいます。頑張りましょう。家族のためです。
    • good
    • 0

行きたくない。

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!