dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

ラインの悪口について質問お願いします。

私のラインに、知らない人から、私の友達のアイコンに似た人(顔はわからない)と知らない誰かとのラインのやりとりをしたスクリーンショットが送られて来ました。
スクショの内容が、色々使える都合がよい人間 と言うような内容でした。
俺のとこにラインがきて、俺に向けてなのか名前は書いてはなかったけど、よくわからずむかつきました。
もう相手はライン退会してるからUnknownになっていて。

名誉毀損な大犯罪だしむかついて精神的に病んだと言うことで、警察にいって弁護士にいって文面とかから特定して訴えてやりたいです。馬鹿野郎を。
できますよね?

A 回答 (2件)

LINEは諸悪の根源。

LINEは人生のすべてを失わせる。アンインストールしましょう。
    • good
    • 0

お金が、とても掛かります。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!