プロが教えるわが家の防犯対策術!

6年付き合ってる彼氏が、1年間同じ女の人と浮気をしている

彼女からして気づかないものですか?

それとも気づいているけど、6年間も続いていて、自分が1番という自信がある?6年も続いていて安定した関係だから別れない?

A 回答 (2件)

6年間お付き合いをしている女性側は、付き合っている彼のことを愛し信頼しているのだと思います。

一方、彼の方は嘘のうまい人で、精力もそれなりにある男だと思います。

私は、既婚男性が外に女を作って、その女と同棲し、妻の元には土日しか帰らないで8年間妻と彼女を騙し続けていた男性をしっています。同棲女の親が不審に思って私に相談に来られたのです。その男性、彼女とはハワイで挙式をあげていたのです。男は普通のサラリーマンでした。彼女の親曰く、女の一番良い年代を蔑ろにされた。でした。
    • good
    • 0

6年間も続いていると、あまり相手に関心がなくなってくるので、自信というか安心しているんでしょうね。

彼女は気づいていないと思います。彼氏の方も彼女が逃げないだろうと踏んでいるのでしょう。ここまでいくと長すぎた春状態で結婚に踏み切れないパターンだと思います。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています