dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

パチンコ打って負けた上に自転車の鍵を落として予備の鍵を取りに自宅まで歩いて帰らなきゃいけないとかいう史上最悪のトラブルに見舞われたのは私だけでしょうか?

質問者からの補足コメント

  • 弱り目に祟り目とはこういうことを言うんですよね。
    パチンコ打って負ける鍵を落としていたことに気がつかないし通った場所にも落ちてなかった。
    鍵を壊して金がかかるのも嫌だった。
    遠くても予備の鍵を取りに帰るしかない。

      補足日時:2022/12/09 22:34

A 回答 (4件)

泣きっ面に蜂


こんなことわざがあるからね。
みんなが経験してますよ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

本当に泣き面に蜂状態でした。
せめてこの日に勝っていれば
被害は少なくてすんだかもしれないのに。

お礼日時:2022/12/11 15:52

パチンコ打ってる間に駐車場に停めてた車の助手席側の窓ガラスを叩き割られて、中に置いてたダウンジャケットを盗られたことがある。


ダウンジャケットが目的ではなく負けたやつの腹いせだと思うが。

それよりは全然マシだろ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

そりゃあまあ人災にあってないだけマシとは思うけど。

お礼日時:2022/12/12 10:49

こんばんは



知り合いは、歩いて鍵を取りに帰っている途中で雪が降ってきて、とても寒かったそうです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

途中で雨が降ったり雪が降ったりしたらもう最悪です。

お礼日時:2022/12/10 00:03

打ってその度に負けるのは、全員ですッ!



下手なパチンコ
打たなきゃ負けぬ。
ですッ!
(自称プロもです。)
    • good
    • 1
この回答へのお礼

片道1時間くらい歩いて帰りました。
自転車を回収して一往復半したらもう足はガクガクでその日は動けませんでした。

お礼日時:2022/12/09 22:29

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!