dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

大学生、男です。クリスマスイブに2回目のデートに行く子がいます。その子は高校生でまだ付き合っていません。その時に告白しようと思ってるんですが、このような関係性では、どのようなプレゼントがいいと思いますか。その子とはバイトで知り合っていて、それなりの関係値はあります。
年上だから少し張り切った方がいいのか、付き合ってないなら手軽なものがいいのか、とか色々考えちゃって悩んでいます。
ご意見お願いします!

質問者からの補足コメント

  • よろしければ、具体的なものも教えいただけたら嬉しいです!参考にさせていただきます!

      補足日時:2022/12/10 14:58

A 回答 (3件)

プレゼントも多種多様で


これは正直雲をつかむような話でもありますね(^^)

理想は、日頃バイトなどで会話する中からヒントを得る事で
彼女が欲しいモノや欲しそうなモノをあなたなりに
リサーチするなり、深読みして
それをプレゼントする事だと思います。

どうしても分からない場合は
以下のサイトをご参考ください。

高校生の彼女が喜ぶクリスマスプレゼント
人気ランキング10選!付き合いたての相手向きのギフトも紹介!
https://giftmall.co.jp/FXnvsKNB/?yclid=YSS.10002 …

上記サイトは一応『彼女』という括りですが
内容的には、あなた達の関係性でも充分
良いのではないかと思いました(^^)

他にもサイトはあると思いますので
あなたの方で検索、ご参考ください。
    • good
    • 1

PAUL & JOEなどのブランドもののハンドタオルとかどうでしょう?


値段も手頃ですし、可愛いのできっと使ってもらえると思いますよ。
    • good
    • 2

相手に気を遣わせ過ぎないように5000円〜一万円くらい?

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!