プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

地球の核ミサイルを、優良惑星人が無力化させているから、闇の勢力がたとえ核戦争を起こそうと思っても起こせないという情報をどう思うでしょうか。

その他、不都合な真実・実態・正体等が暴露されていますがね。

JFKはオズワルドによって射殺されたというのは間違いでしょうがね。


アルシオン・プレヤデス147:呪われた家系、ケネディ、オナシス、ブルボン、ロマノフ、ティッセン他

https://www.bitchute.com/video/5rPEKFngpfyd/

A 回答 (5件)

フリーメイソンも、


どこかに入れて下さいッ❢
    • good
    • 1

頭文字 ヤマタノオロチさん達の事ですか?


大塚家具事件から 有り得ないですけど
    • good
    • 0

なに?新興宗教なの?みてたら、幸福の科学みたいなかんじだったが?そして、サブリミナルの臭いがプンプンした。

こんなんみてたら洗脳されまっせ。そして、ここに書いてる家柄のやつは、各時代バラバラ起源もバラバラ要は繋がりはないって話し。ケネディなんか、ジィさんが子供や孫をアメリカの政治家にしたいと思った私欲の結果。こんなやつみるより、NHKスペシャル、激動の世紀を超オススメ。曲のパリは燃えているかは、名曲だし、ナレーターの山根基世さんこそ神!
    • good
    • 0

宇宙では、


みんな闇です。
    • good
    • 1

空想はなんでもありだな


じゃあそういう事言う奴の頭上に核ミサイル落としてみろって話だ、無力化されてるなら平気だろう
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!