アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

Yahooの掲示板なんですが、人気のカテゴリはトピックが一杯で、一番下のトピックが消えない限り作れません。作れるようになるのを忍耐強く見張ってないといけないし、そんな暇な人はいないと思います。
「Yahooさん、掲示板なんとか改良して下さい。出会いのカテゴリなんて、何年もトッピクス変わってませんよ。」
トピックスが作れるようになったら、教えてくれるソフトありませんか?よろしくです。

A 回答 (1件)

現在、

ホーム>出会い>メールフレンド>メールフレンド(1)
ホーム>出会い>メールフレンド>メールフレンド(2)
ホーム>出会い>メールフレンド>メールフレンド(3)

となっていますが、以前はこれらは1つしかありませんでした。
質問者さんの要望に答える形で3つに分割しましたが、結局似たようなトピックで埋まっています。

> 出会いのカテゴリなんて、何年もトッピクス変わってませんよ。

どうせ似たようなものが出来るのなら、変わる必要も無いって判断では?

--
質問者さんの作りたいトピックは、具体的にどういうものですか?
それは既存のトピックにありませんか?

> 教えてくれるソフトありませんか?

教えてくれてもPCの前で忍耐強く待っていないと意味無いのでは?

トピックが削除されるのは決まった時間だったと思います。
他の新しいトピックのNo.1の書き込みの時刻とか曜日とかチェックしてみると、そういう傾向がつかめるのでは?

トピ主の気分を味わいたいとかならば、自分で掲示板サイトを作るとか。
    • 0