アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

もう世間にクリスマスムードはありますか?

A 回答 (7件)

そりゃ、もう12月に入ったんですから、クリスマスモードですよ。

    • good
    • 1

街のお店は11月のうちからクリスマスムードです。



10月にハロウィンが終わったら、次はクリスマス。
何かのイベントの名前を借りないと消費を掻き立てられないのです。
    • good
    • 0

スーパーなどではクリスマスのBGMがかかって、店員さんもそれらしいコスチュームになっています。

    • good
    • 0

スパーやホームセンターは、クリスマスを通り越して


迎春準備モードです
    • good
    • 0

はい、どこのお店てもBGMはクリスマスソングですね。

    • good
    • 1

街中はイルミネーションでキラキラしてますし、駅の近くのショッピングモールにも、ツリーが点灯しています(⁠*^⁠^⁠*)

    • good
    • 1

場所にもよると思いますが、あんまりクリスマスムードは感じられません(´-`)


イルミネーションも派手さがなくなりました。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!