アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

頑張って!努力して!というような曲が嫌いです。
これが運命なんだ、お疲れ様というような歌でおすすめがあれば教えて下さい。

A 回答 (8件)

なんとなく最低の日々


    • good
    • 0

なんだか、、醒めた歌がよろしいのかしらね、、


運命とか、お疲れ様とか、、
これが君の運命さ、ちゃんちゃん、はい、お疲れちゃん、人生終わったね、、そんなつまらん歌詞ありますかいなw

アタシはこんなの好きですが、、いかが?
BOMBER GIRLからのBOMBER GIRL、ww
ダブルでど〜ぞ♡です

SARM



近藤房之助&織田哲郎
https://youtu.be/lyIi5vhlrWY

ほいで、みんな、いつか、こうなるわけだすわ、
アタシみたいなもんやねw

中村雅俊 あいつ
https://youtu.be/8HhkL_DdZZI
    • good
    • 0

運命的なとか、労を労う様な意味の


曲では無いかもしれませんが……。
何か、元気がもらえ励まされる曲です。

[Alexandros] - Philosophy

フィロソフィー = 「哲学」
         と言う意味です。
    • good
    • 0

最終兵器に改造されちゃったヒロインを描くアニメ


「最終兵器彼女」のテーマ「サヨナラ」


ゲーム「ファイナルファンタジー10」から、愛し合っても結ばれるはずのない運命を受け入れる二人
「素敵だね」
https://www.youtube.com/watch?v=h8bOcP1wO4M

ただ、まじめにこつこつ生きていこうね。生きてることが素晴らしいんだよって感じかな。
エンヤさんの「ワイルドチャイルド」
https://www.youtube.com/watch?v=20F021Gf1u0
    • good
    • 0

美空ひばり「川の流れのように」

    • good
    • 0

・中島みゆき「時代」


・尾崎豊「傷つけた人々へ」
・SEKAI NO OWARI「銀河街の悪夢」
    • good
    • 0

「スーダラ節」


植木等。

詳しく自助努力で、
検索して下さいッ!
スラスラ・スイスイスイ〜♪
    • good
    • 1

「運命」


ベートーヴェン。

まさしく……。
(最初のジャジャジャ・ジャーンは、運命が玄関ドアを叩く音です。とっとと中に入れろッ!)
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!