プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

はいッ!
日本ハムファイターズ 松岡洸希 山田遥楓 木村文紀は埼玉西武ライオンズ時代に続き、再びチームメートですか?

質問者からの補足コメント

  • 木村→山田遥楓
    光希→松岡洸希

    No.2の回答に寄せられた補足コメントです。 補足日時:2022/12/11 16:27
  • 訂正 木村→山田遥楓
    光希→松岡洸希です

      補足日時:2022/12/11 16:59

A 回答 (3件)

はいっ! 


その通りです
    • good
    • 0

背番号36木村文紀


背番号49木村遥楓
背番号未定 松岡光希
はチームメートです。
この回答への補足あり
    • good
    • 1

そうなります

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!