電子書籍の厳選無料作品が豊富!

両親に、頼むから初恋の女性に会わせてほしい!って懇願した時がありましたけど、そういう清らかな思い出は胸にしまっておいたほうが良い、幻滅する、と、母親はそう言っていました。父親も、わしもよ〜遊んだでぇ、捜す気になったら会える、けど敢えて捜さん!って言っていました。回答者の皆様、本当に幻滅したりしますか?

A 回答 (2件)

男は過去を引きずり 忘れることができない生き物、


女は 過去を忘れることが出来る生き物。
どうやら 神はその様に人間を作ったようです。

妄想で生きるだけで良いのです。

男である以上追い求めます しかし 女(相手)は何食わぬ顔でその場を掻い潜って 姿を消します。

なんなら探し求めてみてください、結果は見えていますから。
    • good
    • 0

なぜ親御さんに頼むんですか?


自力で探して、自力で連絡を取ればいいのに。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!