アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

相手が陰毛生えてるか分かる方法ってありますか?トイレ以外で

A 回答 (3件)

「生えてる?」って聞けばわかる。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

いつ頃?、すかね

お礼日時:2022/12/12 20:43

そんなこと何で聞きたいのか、こっちが聞きたいわ


どっかのスパイですか?
    • good
    • 1

トイレ以外なら公衆浴場が温泉です。


〇ンポの毛、〇ンポの毛、いつ生える。
小学校の6年生でもまだ生えぬ
〇ンポの毛、〇ンポの毛、いつ生える。
大人になったらすぐ生える。

以上をジングルベルの曲で歌うとわかりやすいです。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A