プロが教えるわが家の防犯対策術!

初デートした男性についてです。話しやすく真面目そうな感じで会話は弾み楽しかったのですが、距離感が近く腰に手を回してきたり抱き寄せられたりしました。私は付き合うまでは距離を取るタイプなのでびっくりしてしまいましたが拒否は出来ず…
会う前、連絡は1ヶ月ほど取っていました。

どういう意図で密着してきたのでしょう…
やりもくなのかな…と考えてしまいます…

A 回答 (2件)

あなたの思っているとおりです。

本当にあなたのことを大切にしたいと思っていたら、いきなりそういうことはしません。段階を踏んで付き合っていくはずです。なぜなら、いきなりそういうことをしたら、関係が壊れるということがわかっているからです。

あなたが拒否をしなかったことで、彼はこれはイケるかも・・・と思ったかもしれません。

こういう人はセックスの時もあなたの気持ちを考えないと思います。
    • 0

僕も付き合うまでは、、というか付き合ってからも時間をかけないとあまり距離を詰めたくない派の人間ですみません。

やりもくな人もいますが、、
単純に好意を持ってる女性に対してそういった対応をとる方もいるにはいます。。

ただ、そういう方は真面目な方には少ないかな。。
ということで、まぁ抱けたらいいなと思っていたのではないでしょうか。。
拒否してみてそれでも、反省や優しさが見えて真摯な対応をされるようでしたら本気な方だと思います!
    • 0