プロが教えるわが家の防犯対策術!

安倍晋三は統一教会の犯罪を揉み消していたと左翼が言ってますが、具体的にどんな事件なんですか?

質問者からの補足コメント

  • ですからその具体的内容と具体的証拠を示してください。
    また、公安が規制というのはどういうことですか?

    No.2の回答に寄せられた補足コメントです。 補足日時:2022/12/14 15:42
  • ですからその公職選挙法違反というのは具体的にどういうもので、どんな証拠が出てきているんですか?

    No.1の回答に寄せられた補足コメントです。 補足日時:2022/12/14 15:42

A 回答 (4件)

報道にもあったように犯罪すなわち刑事事件はまだ何も起こしていません。

なので犯罪云々は「単なる印象操作」と言わざるを得ないのが現状です。
    • good
    • 2

でも確か、安倍政権が宗教カルトにとって不利益になる



消費者契約法改正を成立させ、被害がほとんど〇になりましたよね?

国民の被害を救ったのは、安倍さんだと思いますが?

左翼も、もう少し、安倍さんの功績を正しく認めた方が

良いとおもいますが?

どうして安倍さんのこと忌み嫌うのですかね?

安倍さんの功績を認められる人は、きちんと認める目を持ってますよ。
    • good
    • 0

目に余る多額の献金や勧誘などによる社会的影響を鑑みて公安が規制に乗り出そうとしたところでストップをかけたのは安倍晋三。


祖父の代から統一教会とはズブズブの関係ですからね。
この回答への補足あり
    • good
    • 0

公職選挙法違反を共犯


安倍晋三だけではなく自民党の国会・地方議員にうじゃうじゃ。
この回答への補足あり
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!