アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

彼氏と1週間ほど距離(ほぼ別れてる)を置きました。

その間に彼氏が他の女の人と行為の前までしていたことが彼氏のラインを見てわかってしまいました。

私たちの価値観の違いの問題があり、私が喧嘩をふっかけこうなりました。

彼には見たことを言えません。

でも彼のことは好きです。どうしたら良いでしょうか。

A 回答 (7件)

その彼氏はもうやめた方がいいと思います。

    • good
    • 0

貴方がどうしたいかによります。


そこがわからないと何ともいえません。
    • good
    • 0

別れる

    • good
    • 1

あなたの恋はすでに終わっています


つぎつぎ!
    • good
    • 3

ケンカふっかけたことを謝って仲直りすれば?

    • good
    • 0

知ってても忘れましょう!?


それしかないです!?
    • good
    • 0

他の女の人と行為の前までっていうことは、


その女の胸や股間を吸ったり舐めたりしていたの
でしょうか。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!