アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

40歳独身男性でチビハゲデブで貯金は0円です
これはヤバい物件に分類されますか?

質問者からの補足コメント

  • 年収200万円ですが?

      補足日時:2022/12/12 11:54

A 回答 (15件中1~10件)

年収があるのに貯金がないのがヤバいことに気づいて!

    • good
    • 1

うん、ヤバいね。

    • good
    • 2

HCBならかなりやばい。

    • good
    • 2

物件として売るとするなら、それ以上にお金の困ってる人が買うのであって


成立します
    • good
    • 1

親や祖父母が財産を持っていれば大丈夫!



無ければヤバすぎるね…
    • good
    • 1

女には見向きもされません。


男も近づく人は皆無でしょう。
    • good
    • 1

高収入の女性と、


結婚すれば、大丈夫だよ。
    • good
    • 1

家があればまだ、救われるかも


仕事正社員で
    • good
    • 0

生きてるだけでOKでしょ。


40年生きてこれてるんだから、ここまでもOK。
あとは、本人の心が腐ってなければ、問題なし。
    • good
    • 0

物件には該当しません。

    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!