アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

40歳独身で貯金200万円しか無いって終わってますよね??

A 回答 (13件中1~10件)

女のために金をかけるべき


レディーファースト
    • good
    • 0

自分は200万円も無かったよ 苦笑。


今は大分貯まったけどもね。
    • good
    • 1

終わりなんてないさ


今からと思った時が始まりさ
半分くらいは資産運用に回して、日々倹約していきましょう
    • good
    • 0

貯金が200万円あれば当座は凌げます。


人生100年時代で、まだ前半ですね。
預貯金をしても金利がゼロ同然の現在、預貯金は待機資金でこれを増やしても生活の質が落ち、収入から預金口座に配置換えしているに過ぎません。
私も40代ですが、200万円よりは多いですが預金はそれほどありません。
ただし、金融資産は結構あるほうです。
私は日本株を中心に投信やiDeCo、基金、その他不動産などに投資をしており、預金よりも収入に拘っています。
 
終わってないよ、金融の知識がないだけです。
    • good
    • 2

別に‼️(ヾ(´・ω・`)

    • good
    • 0

毎年100万円づつ貯金すれば定年までに2700万円貯まります(^^)



ぜんぜん足りないですね_| ̄|●
    • good
    • 2

終わってないよね、


足りないならまだ貯めれば良いし、
ただ、
金銭的自由の為にはもっともっとあったほうが良いよね、
    • good
    • 0

私の知り合いは40代で0円ですよ。

    • good
    • 3

    • good
    • 0

平均値じゃなくて中央値みてください、妥当です

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています