プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

女子的には男子で168cmはちょうどいい感じですか?

A 回答 (4件)

こんにちは。


身長 何センチだろうが別に気にしないんですが
168センチならちょうどいいかと言われればいいですね
ちなみに私は150センチくらいです
あんまり高すぎても 大人と子供に見られて嫌です
    • good
    • 0

小さい

    • good
    • 0

私はチビですが、男性には175㎝以上を求めてしまいます。

    • good
    • 0

太り過ぎですッ!



せめて100は切って下さいッ!
ゴルフとおんなじですッ!
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!