アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

このような格好で動物園の飼育小屋の掃除をやるのは向いていますか

「このような格好で動物園の飼育小屋の掃除を」の質問画像

A 回答 (3件)

ブーツに汚れがしみ込みます


ゴム長靴にしましょう
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます

お礼日時:2022/12/12 19:45

水性タイプの靴ならOK!



後で水洗い出来るので。

でも やっぱりゴムの長靴が無難です。

ホースの水が床から飛び跳ねそうなので。しかも その水には
動物の糞尿の流れたものや 毛も混ざっているでしょうから。

動物たち清潔にしてもらって幸せですね。 ありがとうございます。
    • good
    • 0

はい、あなたならなんの問題もないです。


なんならプールに飛び込みましょう。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!