プロが教えるわが家の防犯対策術!

イケメンは美女と、ブサイクはブサイクと結婚するのがこの世の真理ですよね?

A 回答 (11件中1~10件)

エレファントマンは神様のようなお心だと思うけれど、ネ。




Jesus の一生
https://www.nicovideo.jp/watch/sm41295621
「イケメンは美女と、ブサイクはブサイクと結」の回答画像12
    • good
    • 1

そういう差別は偏見。



通報したい。運営に削除頼もう。
    • good
    • 0

イケメンは金持ちの女性と、美女は金持ちの男と結婚するのがこの世の真理です。

    • good
    • 0

イケメンと美女って誰?


この世界には、ブサイクしかいません。
これが、真実です。
メディアに刷り込まれた、あなたの気のせいですよ。
その証拠に、あなたは人ではない生き物で、イケメンと美女を見分けることができますか?
例えば、イケメンのアリとか。美女の蛙とか。
    • good
    • 1

そういう「表層的な価値観」で、物事を



判断すると、軽く見られるだけですよ。

中身が、無いと。
    • good
    • 0

真面目で誠実な醜男は、浮気しないから結婚相手として◎です。


ただし、世間並みの経済力は必須です。
    • good
    • 1

この世の心理と思ってる人は世間を見る目が狭いだけです。



近所に美男美女の夫婦と美男醜女の夫婦がいます。
どちらも子供が2人、家族仲良く幸せそうです。
    • good
    • 2

そうだね。


山里亮太氏はイケメンだよね。

添付した写真は東洋経済オンライン
 https://toyokeizai.net/articles/-/285559
から無断借用。
「イケメンは美女と、ブサイクはブサイクと結」の回答画像4
    • good
    • 0

それは、傾向位でしかないです。



賢い女子は、素敵なイケメン(乘り変え放題)と恋を
して別れ、真面目なブザイクと結婚します。
ブザイクは普通女子でも、喜んで大切にします。
    • good
    • 0

関係ないですね。


モテる女は金のある男と結婚します。金持ってる男ってむしろイケメンは少ないです。
また、金持ってる男でもイケメンでも、ブス専ならブスと結婚します。そりゃ当然です。選べる側の男なんですから、好みの女(ブス)を選びます。実際、ブスと結婚する金持ちやイケメンっていますから。
    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

関連するカテゴリからQ&Aを探す