dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

好きなの?って質問


第三者が私が気になる相手に「この子の事好きなの?」と私の目の前で言いました。

何故、そんな質問をするのか謎だし(ほぼ意地悪心かと)、気になってる事は他言してません。
相手は無言でした。(キョロキョロと目が泳ぎ目線だけ右を向いてた)
そして相手は私の気持ちを薄々気付いてると思います。
この無言、どう捉えますか?

A 回答 (4件)

二人そろっている場所なら そういう人も居ます


言われて困るからきょろきをろ無言
第三者の人と付き合っていたり好きなのかもしれません
    • good
    • 0
この回答へのお礼

お互い既婚者です。
思わせぶりな行動もあり、ハッキリ奥さんいるけどって言って欲しかったってのが本音です。辛いですけど。

お礼日時:2022/12/13 09:18

意識がある、ってことぐらいははっきりするけど、


好きかそうでないかはわからないですね。

好きだけど、言えないから、ダマちゃったかもしれないし、
好きじゃないけど、同じくはっきり面と向かって言えないだろうから、
だまちゃった、かもしれないし。

それだけじゃ、どっちか?は、はっきりわかんないですね。


>そんな質問をするのか
これも、
あなたのために、良かれと思って、くっつけようと思って、
かもしれないし、どうなるか面白半分(いじわる)で、、、
かもしれないし、その友達の気持ちも、どっちかは
はっきりわからないですね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

その第三者はただの意地悪ですね。

お互い既婚者なんです。
なんならハッキリ言って欲しいなと思いましたね。
奥さんいるからって。
辛いです。

お礼日時:2022/12/13 06:44

でも好きじゃないなら友達とか何かしら答えるような気もします。

なので好きなのかと私なら思います。私は勘違い野郎なので笑ただ1つ言えるのはその友達?というか第三者とはもう私ならかかわらないです笑
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。

勘違い野郎‥私も分かります笑
けど、お互い既婚者同士‥何とでも言える気がするんですよね。

あ、私もその第三者もう関わらないです笑

お礼日時:2022/12/13 06:45

あなたのお気持ち、よくわかりました、そうだったんですね・・・。


どうするかはあなた次第だと思いますよ。
きっと、気持ちの整理がつきますよ。勇気を持ってこそ幸せは掴めると思います。
素敵な恋をして下さい。

『幸福な人となる唯一の道は人を愛することだ。 - トルストイ』

--------
こちらは教えて!gooのAI オシエルからの回答です。
オシエルについてもっと詳しく知りたい方はこちらから↓
http://oshiete.goo.ne.jp/ai
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!