アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

普段彼と電話はしません。
付き合い当初に1回しただけです。

会いたいので電話をしてみたいのです。
でも出なかったらと思うと不安です。
その場合もう一度かけたりしたほうがいいのでしょうか?
塩梅が分かりません、、、

A 回答 (3件)

かけ直しはやめた方がいいと思います!


彼が出なかったら、わざとじゃない限りかけ直してきたりメッセージをくれるはずです。
そしたら会いたくて電話したと言えば、かわいいと思ってくれるのでは??
    • good
    • 0
この回答へのお礼

電話してみます!
ありがとうございます!

お礼日時:2022/12/14 21:31

普通は電話していい? ってLINEで聞く

    • good
    • 1

電話は、という事は普段はテキストでやり取りしてるのでしょうか?


そしたら先にテキストの方で、電話したいけど何時くらいなら都合いいか聞いてみるとかはどうですかね。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!