dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

家事代行を利用したことがある方にお聞きしたいです

私は家事がものすごく苦手でいつも家がぐちゃぐちゃです
料理もまともにできません
特に掃除が嫌いで本当に掃除や整理整頓ができません
そこで家事代行を頼んでみようかと思うのですが一度利用してしまったらそこから抜け出せなくなるのではないかという不安があります
今は初めての子育てにいっぱいいっぱいで子どももまだ小さくて何も分かっていないけど子どもが分かる歳になったときに家事代行していては子どもに悪影響じゃないかと思うからです

みなさんどんな感じで利用されてますか?
参考にさせてください

A 回答 (1件)

その特徴は完全にADHD。

家事代行サービスなんか呼んだら10万円かかる。

(22) ADHD 片付け - YouTube
https://www.youtube.com/results?search_query=ADH …
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ダっルい動画
AD HDでも貯金2000万も稼げるのかなー
おまえもだる
しね

お礼日時:2022/12/14 23:49

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!