プロが教えるわが家の防犯対策術!

未だに現金で支払ってる人は頭悪そうですね?

A 回答 (14件中11~14件)

ポイントはつきませんが、カードや電子マネーを使って管理できなくて、借金が膨れ上がっている人よりは遥かにマシです。

    • good
    • 1

オンライン決済


とか
プリペイドカード
とか
を使うと手数料を店が払わにゃならないので
その店のポイントを使うなら現金のみね
ってお店が実在しますよ

>未だに現金で支払ってる人は頭悪そうですね?
「それはあなたの感想でしょ」のでそう思うのはご自由ですが
ちと知識が足りないと思いました
    • good
    • 4

通帳と印鑑を玄関に置いとくようなものだからね。


預金残高がしれてりゃいいけど、そこそこ貯まってたら様子見。

予備力の少ない高齢者からワクチン接種して経過を見る・・ケースの真逆って感じかな。
    • good
    • 0

げんきんしか扱わない店では現金を使います。

    • good
    • 5

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!