アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

結婚8年目セックスレスです。旦那はたまに求めてくれますができません。だけど大事なパートナーです。半年に1回するかしないかです。男性の方に伺いたいのですが、やはり浮気はしてしまうものなのでしょうか。

質問者からの補足コメント

  • 子無しです

      補足日時:2022/12/15 09:06

A 回答 (10件)

その状況でもしない人はしません。


バレて離婚するのが嫌なら一人で処理してでも耐えるでしょうね。
でも可哀想ですよ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

そうですよね。。

お礼日時:2022/12/15 09:29

あなたの思う浮気の定義にもよりますが、…


SEX.性交するのは本能と欲望と愛情の3種有ると考えた時

あなたと愛情のあるSEXがしたい時
本能的にするSEXの相手があなたの時
欲望を満たすSEXの相手があなたの時のサンパターンですが、愛情のあるSEXがしたい時に拒否された時…多くの男性は他者の身体で欲望を満たす方向で解消するのでは?

単純に風俗やソープで解消するのはあなたへの愛が有るからでしょう。

SEX産業以外の女性を相手にする時は色んな障害が起きるでしょう…
    • good
    • 1
この回答へのお礼

あぐらをかかずに、対応したいと思います

お礼日時:2022/12/15 10:09

浮気ならまだ良いかも?他の女性に本気になられたら厄介ですよ。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

そうですね。やはり対応してみたいと思います

お礼日時:2022/12/15 10:09

>共有という意識を持ちたいと思います


ちょっと回答の意味がわからなかったのですが、
既にいまの結婚生活のやり方で8年続くのですから、
無理に何かを変える必要って無い気もします。

8年続けるのって大変ですものね。
なので先ほどの回答はあくまで一般論というか、
他人はそう思うというだけです。あくまでもご参考程度で。。
    • good
    • 0

旦那さんは稼がないで毎日なにしてるんですか?

    • good
    • 0
この回答へのお礼

主夫です。

お礼日時:2022/12/15 09:24

してしまう、というか既にたくさんしていると思います。


それだけ長い間レスなら、浮気という感覚も無くやっているでしょう。

レスで成り立つ夫婦ってほぼいないのでは、と思った方が良いと思います。

本当のところはどうなのかはわかりませんが、
他人がその状況を聞いたらそう思うと思います
    • good
    • 0
この回答へのお礼

そうなんですね。。
共有という意識を持ちたいと思います

お礼日時:2022/12/15 09:10

しなくても気にしない

    • good
    • 1
この回答へのお礼

気にしない、、、素晴らしい

お礼日時:2022/12/15 09:09

no1


なら浮気はしないと思います。手や口でしてあがたらなおいいとおもいます。
疑問なんですが、あなたがセックスできない理由はなんですか?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

子供はいませんが自分の息子の様に思えるからです。とても大事で毎日可愛いと思います。彼は主夫の様な感じで稼ぎはありません。抱かれたいとかではなく守りたい存在です。

お礼日時:2022/12/15 09:07

妻としての役目が半減してますからね


外に出て違う環境を求めると思うが
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ですよね。覚悟しないといけないですよね。

お礼日時:2022/12/15 09:01

キスやはぐもないんですか?


あと手で抜いてあげたりとか。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

キスやハグは毎日です

お礼日時:2022/12/15 09:01

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!