プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

2023年のセレッソ大阪はJ1で戦って2014年以来となるJ2降格で確定ですか?分かる方教えて下さい。

A 回答 (2件)

今季のセレッソ大阪は最終順位5位でした。


成績は
34試合 勝ち点51 13勝 12分 9敗
で、4位の鹿島とは勝ち点1差、3位の広島とは4差とトップ3まで視野に入っていました。
それを23年は「降格確定か?」とは何の根拠でそう言いたいのですか?
そう言える理由を挙げずに、思い付きだけで言うのはやめましょう。
    • good
    • 0

失礼な事言わないで下さい。


別にサポーターじゃないけど
始まる前からわかるわけないじゃないですか。
みんな全力でプレーしてるんですよ。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!