アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

ある方にSMSを送信したのですが、返事は1週間後で、内容が送信した内容と全く関係なかったのですが、そういうことありますか?
そもそもメッセージが送信されていなかったのでしょうか。その後こちらが返事をしてもその方から返信はありません。

A 回答 (2件)

>そもそもメッセージが送信されていなかったのでしょうか。

SMSって送信できなかったなら、エラーとして表示されます。もしくは、エラーメッセージが返ってきます。

エラーが表示されていないなら、相手には、届いている。届いていないとしてもメッセージセンターにメッセージが残っている。でも、圏内とかで受信できる状態になると順次受信されます。

だから、相手が見ていないか、返事を行っていないってことになりますね。
中には、間違って違う相手にメッセージを送る人もいるから、間違いでしょうね・・・
    • 1

そういう経験ありません。

まあラインみたいなものですよね?聞いているのにその答えもなく一週間後に全く違う内容の話されても私ならもうスルーしますね。
    • 1