プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

ねえ、何?

A 回答 (7件)

ロッテが自社の商品につけたワードです。


主にはガム・チョコ・フリスクなどですが、ロッテ全部に付けることもあります。
「お口の恋人って?」の回答画像6
    • good
    • 2

ロッテです

    • good
    • 0

TBS系と一部の日テレ系の局で、1958年~79年に、日曜お昼に放送されていた歌謡番組「ロッテ歌のアルバム」での決まり言葉です。


 司会は故・玉置宏さん。
OPで「お口の恋人ロッテ提供、ロッテ歌のアルバム!」で始まり、出演者紹介、CMの後で「一週間のご無沙汰でした、玉置です」と言う、放送パターンでした。
    • good
    • 0

ロッテです

    • good
    • 0

ロッテのコマーシャルの一言ですね、昭和時代のロッテチュウインガムの宣伝文句でした。

    • good
    • 0

ロッテ

    • good
    • 0

現在ならフリスク・・・しかし価格が高いし、外国生まれだから、真似っ子で国産のミンティアがいいですね。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!