プロが教えるわが家の防犯対策術!

子どもの頃いじめをしたとか犯罪行為に及んだという人に言えない事や過ちはありますか。
子どもの頃の窃盗や性犯罪など、前科として将来に影響するのでしょうか。
悪い事をしたが見つからなかったとか
当人の中での秘密のような事がある人はどのくらいいるのでしょうか。

A 回答 (3件)

人に言えない秘密は皆あります

    • good
    • 1

あります。

後悔しています。その様な悪ガキに育ったことを後悔しているし、家庭環境や遺伝や親から受け継ぐ悪い性質を呪う事もあります。
ですが、それらを乗り越えなければよい人生は来ないので、ハードですが自分はよくやっている方だと思います。
全てが悪いわけではなく、善い面も受け継いでいるし、どの様に自分を育てたいかは自分次第だと思います。
    • good
    • 0

もう地球は終わります


地球の未来を

強欲犯罪者韓国人テミン独断無断無理矢理一方的 消したので

人生は一度だけ 地球終わる前 誕生できた人達
ちゃんと 生きて

ちゃんと 生きた証 遺さないで 残しなよ

犯罪の証拠 かもしれなくても
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!