dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

子供が(3人以上いて)多いから 養育費が掛かって大変だ。と言う人に
「セックスのし過ぎだ。」と言いたいですか?

A 回答 (6件)

そこまでは思わない


ただ、10人以上産んだ人には言いたい
ていうか避妊しろよ!て思った。
    • good
    • 0

てか、避妊しろよwww

    • good
    • 0

バカだなと言いたい


どうせ子供は成長したら家を出ていき、一切見向きもせず、金だけむしりとりに来る上に下手したら気に入らないと殺しにかかってくるような存在が3人もいるとは昭和時代ならジジババと一緒に住んでいる訳でなく、共働きで子供と居る時間も少ない状態でその確率が格段に上がっているのに正気の沙汰ではない
    • good
    • 0

ならAV男優女優はなんなんですか、、


セックスの数=子どもの数ではないのでは?
    • good
    • 2

いいえ。

    • good
    • 2

別にそんなことは思わないです。


「三人も育てて大変ですね」と言いますね。

だって避妊をすれば性行為をいくらしても妊娠するとは限りませんから。
    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!