アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

朝持ち物を入念に確認しても忘れ物を避けられないのはなぜですか

前日なんて疲れて確認は無理だと思うが

A 回答 (3件)

入念ってどうやってるの?


チェックリスト作ってますか?
    • good
    • 0

寝ぼけた頭で入念に確認するより、疲れた頭で入念に確認する方がミスは少ないですよ。

    • good
    • 1

お前が無能なだけ

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!