dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

友達のちん長知る方法ありますか?温泉以外で直接聞くのも以外で

A 回答 (3件)

中指の長さがだいたい一緒という噂は聞いた事があります。

    • good
    • 0

だからちんを長さはかるんでしょ?唇で感じれば?って意味だよ。

吸ってはかれば良いのよ
    • good
    • 0

きたねーwww 唇ではかれ!

    • good
    • 1
この回答へのお礼

どういうことすか?

お礼日時:2022/12/16 21:04

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています