dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

私は婚活中の36歳です。
マッチングアプリで出会った男性と先日お茶をして、2回目はご飯でもと誘われ、会う約束をしていました。
色々質問してくれたりと毎日LINEでやり取りしていました。
しかし、約束の前日に「明日どうしますか?雪降るみたいですけど」と連絡が来たので、会うのが嫌になったのかなと思い「私は大丈夫ですけど、別の日にしますか?」と送ると「すみません。仕事の都合で別の日にしてもらえますか?」と言われました。
明日どうしますかと聞いておきながら仕事で無理っておかしいな、会いたくなくなったから嘘なんだろうなと思いつつ「了解です!お仕事頑張ってください」と送ってすぐ電話が来たんですが、出られなかったため、少ししてから折り返すと「すみませんでした。仕事関係で。。でも、またご飯行きたいので、来年でも」と言われました。
断られたことがショックで、LINEのやり取りで気に触ることを言ってしまったのか、わざわざ会うのもめんどくさいと思われてしまったのかなど、一気に自分に自信がなくなり、年齢も年齢ですし、私なんかが男性に選ばれることはもうないのではと思ってしまいました。
やはり電話までかけてきたということは丁重にお断りされた、もう二度と会うことはないということですよね。
この気持ちをどうやって切り替えたらよいか悩んでいます。
アドバイスお願い致します。

A 回答 (11件中11~11件)

まだ断られていないと私は思いますけど…

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!