電子書籍の厳選無料作品が豊富!

友達とかと昼から遊ぶ約束してて
待ち合わせ場所であったときって
みんななんて言いますか?

おはようって言えないしなんて言うたらいいんやろって笑

A 回答 (6件)

私はてきとーにやっほーとか言っちゃいます笑 おつかれーもあります!


あと友達より先に着いてたら、きたきたー!って言うときもあります!
    • good
    • 0

Hi!


日本語で「こんにちわ」 万国共通です。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

こんにちは
ってかたいじゃないですか笑

お礼日時:2022/12/18 00:19

お疲れ~!が多いです。


あとは「○○ちゃん!」と声をかけて「もういたの?待っちゃった?」とそのまま会話を始めちゃうか。
でも、それでもつい「お疲れ」を挟んじゃうことが多いかな~。向こうもいってくるし。
    • good
    • 0

デートですかぁ〜


14時ですと、「こんにちは」ですね、さすがに。
    • good
    • 0

「よっ!」

    • good
    • 1

ついつい、おはようと言ってしまう事もある。

    • good
    • 1
この回答へのお礼

言っちゃいますよね笑
実は明日良い感じになってる男性と初めて遊び行くんですけど、
2時から約束してて、最初あったときなんて言うたらいいか分かんなくて、、、
素朴な疑問なんですけどみんなはなんて話始めてるのかなって笑

お礼日時:2022/12/17 23:43

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!