電子書籍の厳選無料作品が豊富!

警察官に向いてない人の特徴を教えてください

A 回答 (7件)

金目の物を見ると自分のものにしたくなる。

コンビニや銀行に行くとナイフを出して「金を出せ!」と言いたくなるひと。下着泥をやる人、やったことのある人。夜道で女性に抱き着きたくなるひと。身内が893。

上記に該当するなら警察官はあきらめてくだされ。
    • good
    • 0

コミュ障

    • good
    • 0

とにかく拳銃を撃ってみたい

    • good
    • 0

正義感が強過ぎる人

    • good
    • 0

ピストルに目がない人。

    • good
    • 1

道徳心が低くて正義感が無い人

    • good
    • 0

素直な人、他人を大事にしたい人、他人のために働きたい人、


これではだめです。
法律という権力の下、自分の意見を押し通せないと、務まりません。
政治家と同じです。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!