dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

部活の先輩を好きになったんですけど、どうやったら好きになって貰えますか?先輩とはよく話すほうです。友達に付き合っていると勘違いされるくらいです。

A 回答 (3件)

ヒップと胸が目立つようにしたらいいですよ。



男の本能をくすぐる作戦です。

あとは歩きかたを、おしとやかに。

ガニ股歩き=足の爪先が外側を向く歩き方 
にならないようにして少しお尻を振りながら歩いたらいいですよ☺︎
意識しなくても動くけど笑

男の本能をくすぐる作戦です☺︎

後はしぐさを可愛くしたらいいです。



それと、好きバレしてもいいです☺︎
どうせバレますから☺︎

後は髪型はショートよりロングのほうがいいと思います。

校則ギリギリで巻いたらいいですよ。

巻く事がダメだったら、ドライヤーとブラシできめてね☺︎


⭐︎究極のテクニック⭐︎

先輩と話す時にボディタッチして下さい!
話しながら体のどこでもいいから触って下さい☺︎

先輩が夜寝る時にその事を思い出して意識し始めます。

マジです
マジです
マジです....................
    • good
    • 0

話し過ぎて友達と思われたり、好きアピールをし過ぎて軽く思われたりしないように疲れない距離感を保ちつつ出来るだけ自然に笑顔を見せれば良いと思います。

そして、難易度が高いと思いますがなんか良い雰囲気かもと思った瞬間に告白すればきっと付き合えるでしょう。
    • good
    • 1

あなたのオマ○コで彼のおち○ち○を受け入れる準備はできましたか?

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!