プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

解約したiPadをWiFiのないところでYouTubeが見れるようにできますか?
デザリング?の方法がわかりません、、

A 回答 (4件)

YouTubeを見るなら


https://www.y2mate.com/jp/youtube/iengNekeTNo
で保存したのをUSBケーブルで転送して・・。
めんどくさいですかね‥。
    • good
    • 0

カメラロールに保存しとけば良い

    • good
    • 1

テザリングを行えばよい



テザリングでも、Bluetooth、無線LAN、USBってあり、それぞれやり方が異なる
また、OSにより操作方法も異なる
https://www.docomo.ne.jp/service/tethering/
    • good
    • 1

(31) スマホのテザリングとは?iPhone・Android・パソコンの設定方法・使い方。

(ドコモ・au・ソフトバンク・Yモバイル・UQ)【音速パソコン教室】 - YouTube
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!