dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

スマホでテザリングしてパソコンのゲームをしたいのですが、回線切れがあります
出来るだけ回線を安定させるには、どのような対策があるでしょう(家に光回線敷け、てのはなしで)
ケーブルはどんなのがいいかとかでお答え頂きたいです

質問者からの補足コメント

  • 専用線とは何ですか?

      補足日時:2022/12/18 21:05

A 回答 (4件)

FTTHが一番安価


以上
専用線もあるけども、非常に割高


CATVってそもそも、あなたの地域で入るか不明。入るなら、そのCATVしかない。
ただ、CATVってゲームとかだと安定しないところもあるからね。
だから、FTTHのみになる

WiMAXとかの3.9G/4G/5Gって、モバイル回線で、携帯電話ってもので利用されている回線ですから安定しないことがあるからね・・・
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございました

お礼日時:2022/12/22 12:42

有線で接続するようにしてください。

    • good
    • 1

専用線を引く

    • good
    • 1

USBテザリングで、スマホ本体を屋根の上の高い位置に固定してみてください。

    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!