dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

誰でもドコモショップに行けますか?
自分iPhone使っていてUQモバイルの回線を使っているのですがドコモショップに行くことは大丈夫ですか?
ドコモショップでは前まで使っていたスマホの写真を移行したくて行きたいです。ドコピーみたいなのを使いに行くだけに行くのはダメですかね

A 回答 (1件)

>誰でもドコモショップに行けますか?



基本的にね。
店から出禁になっている人は、その店にはいけないけどもね。

>自分iPhone使っていてUQモバイルの回線を使っているのですがドコモショップに行くことは大丈夫ですか?



>ドコモショップでは前まで使っていたスマホの写真を移行したくて行きたいです。

NTTドコモを契約するなら、おkです。また、NTTドコモってメーカーのスマホを修理に出す場合も可。

前のスマホがiPhoneってスマホなら、Apple Storeってところに相談してください。
あるいは、KDDIの代理店にau Style・auショップ・UQスポットって店舗に相談してください。

>ドコピーみたいなのを使いに行くだけに行くのはダメですかね

NTTドコモ契約者なら可
ドコピーは、NTTドコモ契約者向けのサービスです。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!