メルコのDN266-256を増設しようと思います。
キーボードの裏と背面は見たのですが、ソケットを発見できませんでした。
 いったいずこにあるのでしょうか?手順などを
手短で結構ですのでお願いします。

A 回答 (2件)

カバーを外して内部を確認されたんでしょうか?

参考になるかどうか不明ですが…
http://qa.buffalo.jp/eservice/esupport/consumer/ …
A(answer)こちらをご覧下さいをクリックしてみてください。
注意事項にもありますがPC内部を触る時は静電気対策をお忘れ無く
    • 0
この回答へのお礼

ありました。 ありがとうございました。

メモリー増設

参考URL:http://www.gotou-seicha.com/memory.htm

この回答への補足

ノートPCでシャープなのですが・・・

• 0