プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

顔で選ばれるって何だか?うれしいような、内面を見てもらえてないみたいで残念みたいな、複雑な気持ちしますよね。

自分の写真、容姿で選ばれるってどうですか?どんなお気持ちがしますか?

マッチングアプリって顔で選んでますよね?プロフィールはおまけ。

A 回答 (7件)

「内面を見てもらえてないみたいで残念みたいな、複雑な気持ちしますよね。


__

マッチングアプリだけで、貴女は、相手の内面がわかるのですか?
マッチングアプリだけで、相手の、内面が、解る訳が無い。

___


タデ食う虫も、好きづき。
_
人には、それどれ、好みが異なります。
キュウリが好きな人物も、居れば、大根が好きな人物居ます。

それは、プロフイールとて、同じ事。
フイーリングが、直感で、合うか?合わないか?
ただ、それだけの事です。

それでも、マッチンアプリは、出合いのチャンスの場です。

後は、運命の人に出会えるか?
出会えないか?
そして、一瞬のチャンスに、気付くか?気付かないか?

_

貴殿の、今後の、幸運を天に祈る。
__

私は、女神ミューズ様に、天啓にて、選ばれし者です。

信じるも良し
信じないも良し

出合いと、別れは、天の導き
何時か?何処かで、又、再会しましょうね?

では、この辺で
御機嫌よう    ♪♪(=^・^=)♪♪

By 逆転地蔵
    • good
    • 1

当たり前じゃない?


アプリで選ぶのは顔ですよ
    • good
    • 0

顔がよくてもプロフ適当な人とはマッチングしようとは思いません。

プロフ重視、そして顔も見ます。顔というか雰囲気。そしてやりとりして話や価値観が合うかどうか。ヤリモクならプロフは気にしないでしょうが
    • good
    • 1

いやあ、プロフィールは大切です。


プロフィールと写真がイメージ合わないのはやっぱりヤバいことが多い、と言ってます。
まずプロフィールを見てから「いいかも」と思ったら写真行くそうです。
写真だけに食いつくといろいろ大変だったことがあったそう。
プロフィールも信用は出来ないから、ネット全体だけどほんの少しでも「ん?」と思ったらかかわらない方が安全みたい。
    • good
    • 2

>自分の写真、容姿で選ばれるってどうですか?どんなお気持ちがしますか?


こういうアプリって、そこに自信がある人が登録するものじゃないんですか?
何もわざわざアウェイなフィールドで戦うことはないです。
    • good
    • 0

人それぞれではないでしょうか??



写真が偽物の場合が多いので、写真で個人特定出来る様な載せ方してる場合は警戒します。写真で選ぶっていっても、顔が良い人がアプリ使ってまともに恋愛してるとも思えないので別の意味でも警戒します。
    • good
    • 1

顔ですね。


容姿だけならヤリモクかと。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!