dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

男友達を怒らせてしまいました
解決策教えてください

質問者からの補足コメント

  • えと、「なんか、うちら誤字多ない?」って送ったら、「じゃあ、喋らん」って言われました…

      補足日時:2022/12/19 17:42

A 回答 (5件)

誤字の多さで喋らない相手なら無視でいいのではないですか?


誤字が多いから喋らない。ってことは相手はあなたの事をその程度のレベルでしか見てないと考えられます

その人との友達関係を続けたいなら、話しかけて会話をするのがいいのではないでしょうか?
    • good
    • 0

そんな些細なことで怒ってしまう心の狭い男友達は放っておきましょう。


機嫌を取るまでの友達ではないでしょう。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

なるほどです

お礼日時:2022/12/19 17:53

本当にあなたが悪いとはかぎりませんから放っておきましょう。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

はい、わかりました

お礼日時:2022/12/19 17:53

怒らせた内容が分からないので、解決策と言っても分かりませんね。

    • good
    • 1

自分の悪かったところを先に素直に謝る


男の子は頑固だから女の人が折れて謝ると自然と自分も冷静になります
だけど相手の悪かったところも優しく伝えてあげるといいと思います
    • good
    • 0
この回答へのお礼

参考になります

お礼日時:2022/12/19 17:53

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!