電子書籍の厳選無料作品が豊富!

雪が降るからという理由で病院の予約を変更してもらうのはダメでしょうか?

天気のことなので、いざ当日になればたいして降らず、電車も正常運行だったということも考えられますが、当日急にキャンセルするよりは、数日前に変更しておいた方がいいのか、それともきギリギリまで状況を見た方がいいのか悩んでいます。
よろしくお願いします。

A 回答 (2件)

病院にもよります。

大きさにもよります。総合や大学病院ならば次の予定がひと月先なんてことにもなりえますし。
歯医者とかなら全く構わないなんてこともありますし
    • good
    • 0
この回答へのお礼

歯医者なので問題ないかもですが、やっぱりちょっと気まずいんですよね。
天気予報とにらっめこします笑

お礼日時:2022/12/20 07:57

病院の予約センターに聞いて下さい。


持病なら、残薬の問題もあるでしょうから
    • good
    • 0
この回答へのお礼

歯の清掃なので薬の問題はないんですが、変更するのは気が引けるんですよね。

お礼日時:2022/12/20 07:55

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!