電子書籍の厳選無料作品が豊富!

別れって辛くないですか。

ここ一年の間に離婚と、その後に付き合った既婚者とお別れしてます。
傷が癒えるのに時間がかかるようになってきたので、また一年くらい病みそうです。
ですが既婚者と付き合うことで、相手の家庭の幸せの肥やしにさせられてるのが辛くて、劣等感でいっぱいになり別れました。

始めた自分がいけないのは承知してるのでそこは責めないでください。

辛すぎて息できないほどめちゃくちゃ苦しいです

立ち直れますか?
離婚で揉めてるときも辛すぎていのちの電話に電話かけて過呼吸になり搬送された感じでした。
鬱病になってしまったので立ち直れるか不安です。

A 回答 (3件)

出会いがあるから別れもある。

別れがあるから出会いもある。

なので、イジイジしてないで早く出会いを求める。
    • 0

私も離婚してますがシングルをとても楽しんでいます。

自分を大事にできてないんですよ。男なんか作らずバリバリ稼いで好きな事を見つけ貯金してください。老後の事も考えて計画的に暮らし余裕ができたらアレもしたいコレもしたい、あれも出来るこれも出来るとワクワクして来ますよ。希望を持ってくださいね。どこかで正社員にでもなり、仕事で忙しくなると交際などもする時間もなく忙しがしくなるし寂しいとも思う時間もないですよ。頑張ってね。
    • 0

• 0