プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

婦人公論(2005年4月22日号)の表紙で松田聖子さんがお召しになっているお洋服のブランドを知りたいと思っています。
どなたかご存じの方いらっしゃいましたらご回答下さい。
どこかのブランドなのか、それとも撮影用のクチュール(?)のようなものなのかだけでも知りたいです。

A 回答 (1件)

こんばんは



松田聖子さんのワンピースは目次のところ、右下に紹介されてます。
「コスチューム セントミアリーミード」という名前のお洋服だと思います。
聞いたことの無いブランドなので、詳細は判りかねますが・・・。

スタイリストさんがついてますので、雑誌に書いてある協力会社(協力していると思われます)、または出版社にお問い合わせしてみてくださいね。

ご参考までに!
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございました。
私もコスチュームミリアードさんというのは初耳です。

明日にでも問い合わせてみたいと思います!

お礼日時:2005/04/17 21:01

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!