dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

番犬制度廃止は無理ですか?

別にいてもいなくても、って思うけど、毎日毎日ビーグル警察犬がウォンウォンウォンウォン! 

いい加減頭にくる。注意したってどかさないだろうし、どうにか日本全体として、そういう風にならないものでしょうか?

番犬制度廃止運動 家のなかで飼わないと逮捕! なんてならないかなあ・・・

A 回答 (2件)

お気持ちわかりますよ…うるさいのって何か滅入りますもん。

飼い主さんの自由なんでどうにも出来ないかも知れませんけど一か八か、伝えた事がないのなら1度、伝えてみてはどうですか?貴方が思うなら他のご近所さん達も思ってる人居るかもしれませんし、相手も常識があればきっと聞いてくれると思いますよ。ビーグル犬なら室内で飼えますしね

廃止運動は難しいと思います…犬を出しているのって敷地内の庭とかでしょうし、家の中って言われれば中だと思うんで…それでもご近所さんがうるさいと思うんですから飼い主さんに言わなきゃ相手はそのまま暮らすと思います。
    • 0
この回答へのお礼

ああそうか・・説明してなかったっけ

今年夏、怒られたなあw 相手は国家権力なんだよ

ならないならない。

キミはどんだけ狭量なんだよ笑
    • 0