dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

ヒトラーやムッソリーニや東條やプーチンらは人類がみんな親戚であることを知っているのでしょうか?知っているのに右翼なら彼らの精神構造は一体どうなっているのでしょうか?
自民族は他の国の人々と混じりあっていた親戚だということを知り自民族と異民族を峻別できないなんて発狂してしまいそうですよね。私も右翼ですから気持ちが痛いほど分かります。

A 回答 (1件)

>ヒトラーやムッソリーニや東條やプーチンらは人類がみんな親戚



自民党の安倍晋三やカルト教団・創価学会の教祖である池田大作なども独裁者といわれていますね。
こんな連中が日本の政治を握っているのだから、独裁国家としかいえないわな。

2017年9月、朝日新聞は当時の安倍首相をヒトラーと重ねる記述をまた紙面に登場させた。
その中で、昭和史研究家半藤一利氏は、北朝鮮が引き起こす日本への災禍は安倍氏の「自作自演」だとも書いた。
https://japan-indepth.jp/?p=64830

ニュースサイトハンター
安倍晋三とヒトラー  ナチスドイツとその時代の再来 
http://www.hunter-investigate.jp/news/2014/06/po …

創価学会の教え「脱会者を自殺に追い込め」を検証する
http://www.asyura2.com/22/senkyo288/msg/870.html

創価学会の日刊紙を発行する聖教新聞社の実態
http://www.asyura2.com/16/hihyo15/msg/616.html

JFK通信社
宗教界でも世界でも異端のカルト創価学会。創価学会はオウム真理教の双子。
https://21cult.web.fc2.com/gendai1.htm

フランスの国営テレビ局(チャンネル2)が、『創価学会―21世紀のセクト』と題する創価学会批判するドキュメンタリー番組を、約一時間にわたって放映した。
もっとも、フランスではすでに、国会と裁判所が創価学会を「最も危険なカルト教団」と認定している。
https://torideorg.web.fc2.com/study/185.htm

おまけ

この記事に対するコメントが面白い

創価学会の日刊紙を発行する聖教新聞社の実態
http://www.asyura2.com/16/hihyo15/msg/616.html

>邪悪に対する復讐は正義である。断じて許すな!」(七月十七日付『聖教新聞』一面

何をもって邪悪と断定するのか、復讐がなぜ正義なのか、論理も、根拠もない、幼稚だが激烈な誹謗の羅列に信者は本当にこんなものを信じているのだろうか。アルカイダやアルヌスラのようなものか。

******************************

そうそう、当時の首相だった安倍政権のもと創価学会が国家転覆を図り、自民党などとともにテロ、人権弾圧、敵対者の殺傷、世論誘導などをはじめて日本はテロ国家になってしまったが、ナチスと同じことをしたという点でも安倍晋三とヒトラーの共通点はある(笑)
自公政権と支持団体がテロや内乱をしていても警察は一切動きません。市民団体や政治系団体が、創価学会はストーカー、国家犯罪、ジェノサイドをするなと駅前で街宣やデモをやっているんだから、少しは仕事をしようよ。
内閣府からの指示で犯罪捜査ができないって? それじゃ独裁国家と変わらないね。
    • good
    • 3

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!