1つだけ過去を変えられるとしたら?

キャッシングって誰でも出来るのですか?

A 回答 (4件)

誰でもというのは無理でしょうね



借金は返済能力がある人しかできません
慈善事業じゃないのでホイホイと配るのとは違います

サンタさんはいません
    • good
    • 0

キャッシュカードでなく


クレジットカードの現金引き出しですね。
最近少ないですがクレジットカードが使えないお店とかで
現金を使う必要が生じたとき、
あらかじめ限度額を設定した額までお金を借りることができる
システムです。
クレジットカードが必要です。
誰でもできません。

それ以外のキャッシングはすでに回答のある通りです。
    • good
    • 0

審査に通れば誰でもできます。

    • good
    • 1

誰でともいうわけにはいきません。

 キャッシングサービスのある金融機関の審査を受けて、その審査を通った人は、限度枠の範囲でキャッシングできます。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!


おすすめ情報