プロが教えるわが家の防犯対策術!

傲慢と思える女性ってどんな女性だと思いますか?

A 回答 (4件)

男に奢られて当然と思うような女性かな。

    • good
    • 1

デパートのトイレに行けばトレペをリュックに詰め込んで戻ってくる女

    • good
    • 2

クレクレ女子。

    • good
    • 1

平手友梨奈のような人?



今度は映画ドタキャン騒動を起こしました。

理由がどうあれ、印象がかなり悪い。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!